更新について

  • 入居者様向け

賃貸借契約の更新について


①更新案内が届いたら更新期日、契約条件等を確認してください。

②契約内容に変更はありませんか。
変更事項がある場合は、必要書類を添付していただきます。
☑入居人員変更の場合、住民票の提出が必要です。
☑駐車場利用の場合で車を変更した場合、車検証の提出が必要です。
☑連帯保証人が変更になる場合、審査が必要です。必要書類は更新担当者にお問合せください。
☑氏名を変更した場合、住民票の提出が必要です。

③提出期限は守りましょう。
更新期日までにお手続き及び更新料のお振込みをしてください。
火災保険と保証会社のお手続きも忘れずにおこないましょう。

更新料のお支払いについて

更新料・火災保険・保証料等、お支払いいただく方法が異なりますので必ずご確認ください。
ご不明な点は、くみん不動産 管理課までご連絡ください。



TELでのお問合せ(9:00~18:00 定休日水曜日)

くみん不動産 管理課:03-5939-8211

入居者様向けの別の記事

  • 駐車場・駐輪場のQ&A

  • 音のQ&A

  • ゴミのQ&A

  • 退去のQ&A